「神の乳母〜異形に奪われた妻〜」がエロすぎる!

チンジャオ娘「神の乳母〜異形に奪われた妻〜」がエロすぎる件について、グレート坂田がご紹介します

飼育小屋少女

「飼育小屋少女」5話ネタバレ【衝撃の結末!】

投稿日:

「飼育小屋少女」5話ネタバレ【衝撃の結末!】
ハンディコミック【飼育小屋少女】LP1※スマホ専用

 

どうも!

 

エロ漫画を読んで30余年。

 

「エロ漫画博士」こと、グレート坂田と申します。

 

 

どうぞよろしく。

 

本日、私がオススメするエロ漫画はこちら、

 

「飼育小屋少女」

 

学校の飼育小屋で飼われていた、少女ミミ。

 

毎日のように、生徒たちの前でオスに犯されるミミ。

 

そんな少女に、劣情を抱いた新任教師。

 

彼は夜な夜な小屋に忍び込み、ミミとの交尾に耽るようになるのですが・・・

 

「飼育小屋少女」、いよいよ最終回!

 

衝撃的な結末です!

 

この記事では「飼育小屋少女」の4話について、ネタバレしながらご紹介していきます!

 

 

「飼育小屋少女」無料立ち読みはこちらから
→Handyコミック

 

 

「飼育小屋少女」ネタバレ5話【少女と男の幸せな結末】

ハンディコミック【飼育小屋少女】LP1※スマホ専用

 

オスへの奉仕

 

夜な夜な、教師とセックスするようになったミミ。

 

しかしミミが飼育小屋唯一の「メス」であることに変わりはなく、ミミは毎日のように、他のオスに犯されていました。

 

その日の放課後も、ミミは発情したオスに囲まれ、交尾を強制させられていました。

 

生徒たちとともに、金網越しにそれを眺める教師。

 

「先生またやってるよー」

 

「うわーきもちわりー」

 

生徒たちの声を聞きながら、教師の目は、小屋の中に釘付けになっています。

 

その日ミミは、オスに長時間犯されていました。

 

オスたちは特に興奮しているようで、ミミをいつまでも離そうとしません。

 

「あはは、ポチまた、ウ●チの穴にいれてるよー」

 

1匹は後ろから、ミミのアナルに挿入。

 

もう1匹は、ミミの口に自分のモノを押し込んでいます。

 

かつては一方的に犯されるだけだったミミですが、

 

教師の「セックスの快感」を教え込まれてから、オスたちとの行為も楽しんでいる様子。

 

ミミはオスたちに、舌を使って奉仕することも覚えていました。

 

↓小屋の中の少女↓
ハンディコミック【飼育小屋少女】LP1※スマホ専用

 

 

嫉妬

 

さらに教師が開発したアナルに、自分からオスを誘うミミ。

 

「ミミたち仲良しになったね」

 

「もうすぐ赤ちゃんできるかな?」

 

生徒たちの会話を聞き流しながら、教師は、ミミとオスたちとの行為を凝視します。

 

ふと、ミミと目が合う教師。

 

ミミはそのままオスへの奉仕を続けます。

 

「うまくできてるでしょ?」とでも言いたげなその様子に、戸惑う教師。

 

(俺に見せつけているのか・・・?)

 

ミミの視線の意味に戸惑いながら、教師のモノは、痛いほど膨張していました。

 

 

↓心奪われて↓
ハンディコミック【飼育小屋少女】LP1※スマホ専用

 

ミミを孕ませる!

 

このままでは、ミミがオスどもに孕まされてしまう!

 

小屋の中のオスたちに、気が狂いそうなほど嫉妬した教師。

 

その日の夜。

 

彼の足は、自然と小屋に向かっていました。

 

小屋に入り、起きていたミミを抱き上げ、いきなりの挿入!

 

しかしミミの穴はすでに濡れ、ミミは快感の鳴き声をあげます。

 

「小さいなりですっかり発情期になって・・・」

 

「この淫乱なメスめ!」

 

感情にまかせ、激しく突き上げる教師。

 

「思い知らせてやるからな、お前が誰のメスかを・・・!」

 

パンパンパン!

 

ヂュボヂュボヂュボ!

 

乱暴さに驚いたミミは、逃れようと体をよじりますが、

 

胎内で暴れる男性器に屈服し、すぐにとろけるような表情に変わります。

 

「そうだそれでいい」

 

「俺だけのメスにしてやる・・・」

 

「俺が孕ませてやる!」

 

徹底的に、ミミの子宮を攻める教師。

 

やがてミミの中に、爆発するように射精した瞬間。

 

小屋の中は、突然強い明かりに照らされるのです・・・

 

「飼育小屋少女」無料立ち読みはこちらから
→Handyコミック

ハンディコミック【飼育小屋少女】LP1※スマホ専用

 

「飼育小屋少女」5話ネタバレ感想

ハンディコミック【飼育小屋少女】LP1※スマホ専用

 

 

「飼育小屋少女」ついに5話でラストです!

 

最終話で、ミミはついに妊娠。

 

嫉妬に狂った教師に犯され、受精させられたミミですが、

 

その教師には、恐ろしいラストが待っていたのです・・・。

 

衝撃的な結末です。

 

人と獣の境界線。

 

それがなくなった時、男は、「本当の幸せ」を手に入れるのです。

 

ホラーっぽいラストではありますが、

 

結末は妊娠です。

 

欲望をしっかり満たしてくれる、納得のラストと言えるでしょう。

 

男が手にいれた、「幸せ」な結末とは?

 

ショッキングな展開でした!

 

最終話も必見ですぞ〜!

 

「飼育小屋少女」無料立ち読みはこちらから
→Handyコミック

 

ハンディコミック【飼育小屋少女】LP1※スマホ専用

-飼育小屋少女
-

Copyright© 「神の乳母〜異形に奪われた妻〜」がエロすぎる! , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.