「神の乳母〜異形に奪われた妻〜」がエロすぎる!

チンジャオ娘「神の乳母〜異形に奪われた妻〜」がエロすぎる件について、グレート坂田がご紹介します

「神の乳母〜異形に奪われた妻〜」 「神の乳母〜異形に奪われた妻〜」ネタバレ

「神の乳母〜異形に奪われた妻〜」の結末が衝撃的すぎる!【バケモノの子を妊娠してしまう】

投稿日:

「神の乳母〜異形に奪われた妻〜」の結末が衝撃的すぎる!【バケモノの子を妊娠してしまう】
ハンディコミック【神の乳母~異形に奪われた妻~】※スマホ専用

 

どうも!

 

エロ漫画を読んで30余年。

 

「エロ漫画博士」こと、グレート坂田と申します。

 

 

どうぞよろしく。

 

本日、私がオススメするエロ漫画はこちら、

 

「神の乳母〜異形に奪われた妻〜」

 

家計の足しにと、ベビーシッターのアルバイトを始めた主婦・百合恵。

 

しかし赤子は、明らかに人間ではないモノ。

 

ユリエは異形の赤子に蹂躙され、快楽に負けて、

 

異形の子供を妊娠してしまいます!

 

そんな「神の乳母〜異形に奪われた妻〜」。

 

結末は、かなり衝撃的です!

 

この記事では「神の乳母〜異形に奪われた妻〜」の結末について、ネタバレしながらご紹介していきます!

 

 

「神の乳母〜異形に奪われた妻〜」無料立ち読みはこちらから
→Handyコミック

 

 

*この先結末ネタバレあり!*

*未読の方はご注意ください!*

 

 

「神の乳母〜異形に奪われた妻〜」結末ネタバレ!

 

 

異形の触手に犯されて

 

 

29歳の美人妻・百合恵。

 

一児の母でもある彼女は、家計の足しにしようと、

 

同じマンションの住人の、ベビーシッターのアルバイトを始めます。

 

しかしその赤子は、明らかに人間ではありません。

 

異形のそれは、母親らしき女性に「神様」と呼ばれていました。

 

百合恵を気に入った赤子は、へその緒のような触手を伸ばし、百合恵を犯してしまいます。

 

↓異形に犯される↓
ハンディコミック【神の乳母~異形に奪われた妻~】※スマホ専用

 

 

快楽に屈して

 

異形のしつこい愛撫に屈した百合恵。

 

さらに赤子は、百合恵のカラダを、「自分のためだけのモノ」にするために、徐々に作り変えていきます。

 

とうとう百合恵は、夫も子供も忘れ、異形の虜になってしまいます。

 

やがて成長した異形は、触手ではなく、立派な「男性器」を持つようになります。

 

百合恵の中に子種を吐くため、狂ったように腰を振る異形の赤子。

 

百合恵もまた、赤子に対し、我が子のような愛情を抱くようになっていました。

 

実の息子に犯される背徳感と、例えようもない幸福に、酔う百合恵。

 

そしてついに、百合恵は異形の子供を妊娠してしまいます。

 

↓快感の虜になって↓
ハンディコミック【神の乳母~異形に奪われた妻~】※スマホ専用

 

 

 

そして衝撃の結末へ!

 

 

「ユウくん」という、可愛い息子がいた百合恵。

 

百合恵は何かにつけ、息子のことを思い、異形の蹂躙に耐えようとしていました。

 

しかし快楽に負けた百合恵は、息子の顔も、愛する夫の顔も、思い出せなくなっていきます。

 

実は百合恵は、一度流産していました。

 

そのショックで、「自分は子供を育てている」という妄想に囚われるようになった百合恵。

 

そんな中、百合恵は異形の赤子と出会います。

 

「今度こそ、ちゃんと産んであげるから・・・」

 

最終話、百合恵が赤子に言ったセリフです。

 

この赤子の正体とは、実は、

 

かつて流れてしまった、百合恵の子供、そのものだったのかもしれません。

 

そうすると、お腹の赤子は?

 

百合恵の夫は、妻の妊娠を喜びます。

 

しかし妻のお腹の中にいる「モノ」は、夫にとって、

 

何かえげつないモノであるように思えて、仕方ないのです・・・

 

「神の乳母〜異形に奪われた妻〜」無料立ち読みはこちらから
→Handyコミック

 

ハンディコミック【神の乳母~異形に奪われた妻~】※スマホ専用

 

「神の乳母〜異形に奪われた妻〜」結末読んでみた感想

 

「神の乳母〜異形に奪われた妻〜」は、全7話で完結しています。

 

7話目を読んで、背筋が凍りました。

 

いやいやいや、

 

これホラーじゃん!!

 

ホラー要素もある、グロテスクなエロ漫画。

 

それが「神の乳母〜異形に奪われた妻〜」でした。

 

百合恵のお腹の中には、一体何がいるのでしょう。

 

考えるだけで、ぞ〜っとします。

 

しかしこういう属性の方には、たまらない作品になっているかと。

 

ちょっとロリっぽい、清純派の百合恵が壊れていく様は、かなりのエロ具合でした。

 

触手好きにもオススメできます!

 

「神の乳母〜異形に犯された妻〜」は、ストーリーもしっかりしているので、とても読み応えのあるエロ漫画でした。

 

エロ漫画って、本当に素晴らしい!

 

芸術です!!

 

「神の乳母〜異形に奪われた妻〜」無料立ち読みはこちらから
→Handyコミック

 

ハンディコミック【神の乳母~異形に奪われた妻~】※スマホ専用

-「神の乳母〜異形に奪われた妻〜」, 「神の乳母〜異形に奪われた妻〜」ネタバレ
-

Copyright© 「神の乳母〜異形に奪われた妻〜」がエロすぎる! , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.