「神の乳母〜異形に奪われた妻〜」がエロすぎる!

チンジャオ娘「神の乳母〜異形に奪われた妻〜」がエロすぎる件について、グレート坂田がご紹介します

「神の乳母〜異形に奪われた妻〜」 「神の乳母〜異形に奪われた妻〜」ネタバレ

「神の乳母〜異形に奪われた妻〜」7話ネタバレ【異形の子を妊娠した妻。そして・・・】

投稿日:

「神の乳母〜異形に奪われた妻〜」7話ネタバレ【異形の子を妊娠した妻。そして・・・】
ハンディコミック【神の乳母~異形に奪われた妻~】※スマホ専用

 

どうも!

 

エロ漫画を読んで30余年。

 

「エロ漫画博士」こと、グレート坂田と申します。

 

 

どうぞよろしく。

 

本日、私がオススメするエロ漫画はこちら、

 

「神の乳母〜異形に奪われた妻〜」

 

異形の赤子のベビーシッターとなり、美餌となった美人主婦・百合恵。

 

異形との性交を繰り返した百合恵は、ついに、

 

異形の子供を妊娠してしまいます。

 

「神の乳母〜異形に奪われた妻〜」7話。

 

7話でついに、異形の子供を妊娠した百合恵は・・・?

 

いよいよ最終話!

 

この記事では「神の乳母〜異形に奪われた妻〜」の7話について、ネタバレしながらご紹介していきます!

 

 

「神の乳母〜異形に奪われた妻〜」無料立ち読みはこちらから
→Handyコミック

 

 

「神の乳母〜異形に奪われた妻〜」ネタバレ7話【「私の大切な赤ちゃん・・・ちゃんと産んであげるから」そして妻は母になる】

 

 

果てしない「性交」

 

 

成長した赤子と、「性交」を続ける百合恵。

 

今度は仰向けになり、異形を受け入れます。

 

「んちゅ・・ああ、さっきより奥まで届いてる」

 

赤子への愛しさが募った百合恵は、自分から異形に唇を絡めていきます。

 

「お腹がおち●ちんでいっぱいになって・・・」

 

「妊娠してるみたい」

 

そんな百合恵に、異形の赤子は、

 

彼女の中に入った太く、硬いそれを、力一杯動かしてきます。

 

「あぐっ、アッ、ひぅ!」

 

薄暗い和室に、百合恵のはしたない声が響きます!

 

↓異形をいとしむ↓
ハンディコミック【神の乳母~異形に奪われた妻~】※スマホ専用

 

 

息子と子作りするように

 

「ママぁ!!」

 

絶叫する異形に、百合恵は叫びます。

 

「すごい!逞しすぎて、ママ壊れちゃう!」

 

「イイの!私のこと・・・」

 

「息子と子作りしちゃうダメなママのこと、やっつけて!」

 

「もっとお仕置きしてぇ!」

 

チュプチュプチュプ!

 

百合恵と異形の行為は、さらに激しさを増していきます。

 

↓快感の虜になって↓
ハンディコミック【神の乳母~異形に奪われた妻~】※スマホ専用

 

 

 

そして妻は、母になる

 

 

そして。

 

ズン!

 

ジュプ!

 

赤子は百合恵にのしかかり、熱く濃い液体を、一心に放ちます。

 

「あなた・・・ユウくん・・・」

 

「許して・・・」

 

「お母さんを許してぇ!」

 

絶叫とともに、激しくイク百合恵。

 

赤子もまた、溢れるほどの量を、百合恵の中に放ちます。

 

薄れ行く意識の中、百合恵は、

 

「神様」と呼ばれるこの異形の正体が、一体なんだったのか。

 

そして今、胎内に宿ったものが、一体なんなのか。

 

その事実を、ぼんやりと知ることになるのです・・・

 

「神の乳母〜異形に奪われた妻〜」無料立ち読みはこちらから
→Handyコミック

 

ハンディコミック【神の乳母~異形に奪われた妻~】※スマホ専用

 

「神の乳母〜異形に奪われた妻〜」7話ネタバレ感想

 

 

ついに最終話!

 

異形との激しい「性交」の末、百合恵はついに、異形の子供を妊娠してしまいます。

 

しかし異形の正体は、実に意外なものでした。

 

息子に犯されるように、イキ狂う百合恵。

 

そこにはかつての、清純な妻の面影はありません。

 

「神の乳母〜異形に奪われた妻〜」7話は、かなりショッキングな結末になっています。

 

果たして、異形の正体とは?

 

そして異形の子供を妊娠した、百合恵の意外な結末とは?

 

衝撃的な結末です!

 

気になる方は是非、立ち読みだけでもしてみてください。

 

すごい内容に、きっと驚きます・・・

 

「神の乳母〜異形に奪われた妻〜」無料立ち読みはこちらから
→Handyコミック

 

ハンディコミック【神の乳母~異形に奪われた妻~】※スマホ専用

-「神の乳母〜異形に奪われた妻〜」, 「神の乳母〜異形に奪われた妻〜」ネタバレ
-

Copyright© 「神の乳母〜異形に奪われた妻〜」がエロすぎる! , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.